見出し画像

日記 20231101


11月初日も忙しかったなあ……


10/31日記と11/1ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

全国のファンからプレゼントが届いたら猫たちが大喜びで大変なことになりましたw

2023/11/1 (5分19秒)

日本全国のファンから、もちはな兄弟にとっておきのサプライズです。

異変を察知したはなまるくんに続いて、もち様もソファーにやってきてびっくり。とんでもない量のお誕生日プレゼントが山となっていました。大喜びで宝の山を漁るもちはな兄弟。パラダイスですねw

テーブルの上には大量のファンレターが。もち様にもちゃんと見てもらっていますよ。さて、嬉しいお知らせが。

今回、もちはな兄弟が年賀状と切手になりました! 二匹のスタンプもありますよ。気になる方は、ぜひ本家動画から!


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?