見出し画像

日記 20220826


ようやく週末! やることが色々あるぞ!!


<ボカロ曲紹介>

夏空へ、オーバー / 初音ミク

2022/7/28 ???

無色透明な夏に 浮かんだまま

これぞ夏! という勢いの爽やかなボカロック

これが初投稿だったとは。世の中にはすごい無名の新人が眠ってるもんだ……無色透名祭はぜんぜん回れてないので、少しずつ触れていきたいな。



<もちまる日記>

勝手に柔軟剤を変えたら猫にブチ切れられて大変なことになりました…

2022/8/26 (4分15秒)

いつもの柔軟剤を切らしていた下僕さん、急遽別のもので代用したところ……もち様が激おこになってしまいました。あんなに撫でて欲しがってたのに、撫でようとすると本気噛みしてくる始末……やはり急に匂いが変わると許せないんですね。数時間かけて許してもらった下僕さんなのでした。


<もう1人、いる>

絶対に犯人の予想を外してしまう凄いゲーム

2022/8/26 (1時間5分52秒)

レトルトさんの「もう1人、いる」実況プレイ動画。

主人公が風邪で寝込んだ翌日、友人たちから身に覚えのない話を聞かされます。寝ていたはずなのに、知らない自分が何かして回っている? いったいどういうこと……? 真相を知るためにぜひ見てみて下さいな。


<二字熟語スイッチ>

1文字引き継いで二字熟語を作り続けるゲーム【打倒漢字王】

2022/8/26 (8分)

QuizKnock二字熟語をつなぎ続ける対戦ゲーム!

1vs1の対戦で、二字熟語のうち一字を変えて別の熟語に変えていくゲームをしてます。変えていく漢字もずらしていく必要があり、漢字力が問われます。とむさんやさん、河村さんは、漢字王・山本さんを倒せるか?


<ROF-MAO>

【日本縦断】砂丘vs廃村!サイコロ旅で東京へ帰れ!…ってマジで言ってます!? #ろふまお全国行脚

2022/8/25 プレミア公開(22分27秒)

【海VS山】バンジーを飛ぶのはどっち!?負けられない戦いがここにある!! #ろふまお全国行脚

2022/8/26 プレミア公開(21分26秒)

木曜だけじゃないぞ! ろふまお塾の時間だ!


ライブが無事に終了したのに、その後でスタッフに拉致されるROF-MAOの4名。アイマスクをさせられて連れ去られた先は……?

東京に戻るまでの旅路をフリップとサイコロで決める「水曜どうでしょう」方式w 3日間で戻ってこられるかどうか、剣持・加賀美のかがみもち組と不破湊・甲斐田晴のアニコブ組に分かれて勝負! なお、関所が設けられており、遅れた側は罰ゲームでバンジーを飛んでもらうとかw はたしてどうなる?! そして最終3日目の行方は!!

 


※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?