見出し画像

日記 20210618


土曜も一日仕事だけど、終わらせちゃえば記事が書ける!(フラグ


<バイオハザード8>

【バイオハザード ヴィレッジ】#1 声優 小野賢章と花江夏樹が恐怖の村へ!!

2021/6/14 (34分42秒)

声優・花江夏樹さんのバイオ8実況プレイ動画。小野賢章さんとプレイしています。

最初の惨劇から、夜の森を抜けて運命の村へ。ライカンたちの襲撃を何とか潜り抜け、ルイザの家に辿り着くまで。体験版「村」の前半ぐらいまでですね。編集でサクサクプレイです。やっぱり二人の掛け合いが楽しいw 声を生かした茶番が大半を占めるので、真面目な攻略を見たい方には不向きかな。ガチを期待して見に来る人はいないと思いますがw


<Among Us>

【Among us】『Vtuberデビュー』して本当に良かったと思える動画。【宇宙人狼】

2021/6/15 (16分59秒)

ヒラさんのAmong Us実況プレイ動画。

V化してから日が浅いヒラさんですけど、実況者としてのキャリアは長くAmong Usも十分に経験を積んでいます。今回はヒラさん大活躍。インポスター側は目撃された方向で死体発見が相次ぐと、さすがに苦しい。言い訳として、ヒラさんのセルフレポート(自分でキルして自分で見つけたかのように報告)だと主張するしかないインポスター側。でも3連続でそれを主張するのは厳しすぎるw お疲れさまでした!


<QuizKnock>

校長先生の話のオチ早分かりクイズ

2021/6/16 (9分50秒)

小学生の頃とか校庭に並ばされて校長先生の話をずっと聞かされたりしませんでしたか? 今回は、校長先生の話のオチを見抜く早押しクイズ!

ふくらPが強い強いw わずかな話の滑り出しから、そこまでたどりつくとはね……ラストも、校長役の伊沢さんが数秒黙って河村さんが喋りだした段階で正解! 言われてみれば分かりますけど、これはやられたw 短いのでぜひ見てみて下さいね!


<ロマニー教授とクリームシチュー>

【あ、ヤバい】各方面に怒られそうなゲーム【にじさんじ/魔使マオ】

2021/6/18 ライブ配信(1時間38分32秒)

にじさんじライバー、魔使マオ(まつかい・まお)の実況プレイ配信動画。メイド服姿のまちゅかい可愛いね。言動は悪ガキムーブだけどw

ロマニー教授がクリームシチューの材料を町へ買いに行くゲームです。問題なのは、各方面に権利的な喧嘩を売りまくってること。教授からしてレ〇トンだし……助手のトマソンなど目が血走ったマ〇オw しかも服にミッ〇ーマ〇スついてるw 戦々恐々としながらゲームを進めるまちゅかいに襲い掛かった第一の試練が……

0:17:10~0:18:45 教授! 何やってるんだよ、教授!

止まるんじゃねえぞ……💃ネタに、まちゅかいが笑いつつも取り乱して画像を隠そうとしてるのを見て爆笑しましたw ちなみにBGMはキボウノハナーではなくフリーのやつなので、そっちは権利的に大丈夫ですw

最初から最後までネタしか詰まってない……完走お疲れさまでした。こっちも、もうおなかいっぱいだよw


しかし2年前にキヨさんがやってる(下記参照)の見て以来な気がする。ネタOKなライバーさんにやってほしいゲームではありますが、権利方面に挑戦的なのでアレかな……w

怒られそうなくらい悪ふざけしまくってるゲーム見つけた

2018/10/2 (44分55秒)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?