見出し画像

日記 20210424


目標の365日に到達。

画像1

画像2

所期目標の365日を達成した時点で毎日の日記投稿は終了予定でしたが、しばらく続けることにしました。とはいえ連続投稿にはこだわらないので抜けが出る時もあるかも。


<TOP4切り抜き>

自分たちの切り抜き動画を見て爆笑する男たち

2021/4/24 (35分27秒)

レトルトさんたちの動画視聴動画。新しく、TOP4の切り抜きチャンネルが出来たので、それをTOP4の面々で見ながら笑ってるだけw

グループで活動してるわけじゃないんですが、公式チャンネルを立ち上げるとは……お疲れ様です。非公式切り抜きは簡単に数十万再生いくし、ファンからの需要は常にあるんですよね。4人とも各々2000以上の投稿があるのでネタは尽きないし。見てるだけで無限に面白いので、ファンなら是非巡回してみて下さいw


<ブレーキヨ>

【新作】『 キヨの口から急ブレーキ音 』で作られたおもしろ動画集

2021/4/24 (14分22秒)

キヨさんの動画視聴動画。

スーパーマリオブラザーズ35で1位を取った時の叫び声がブレーキ音に聞こえたネタのため、YouTubeで「キヨ」と検索するとサジェスト結果に「ブレーキ」が出てくる現象が半年たっても収まりませんw 音MADのフリー素材と化している感があり、その新作をキヨさんが視聴してますw

前回のまとめは、もうすぐ400万再生行きそう。

『 キヨの口から急ブレーキ音 』で作られたおもしろまとめ動画

2020/11/8 (7分30秒)


<NieR Replicant>

夏に降る雪。滅びゆく世界【NieR Replicant ver.1.22】#1

2021/4/24 (31分54秒)

牛沢さんの実況プレイ動画。過去のニーア オートマタ実況プレイ動画の再投稿がそろそろ終盤になってますが……伏線だったんですね。ニーア レプリカントリメイク版ver1.22の実況もやってくれるとは有り難いです。

冒頭、2053年。夏なのに雪が降る廃墟となった新宿。DoDのEエンド後の世界で、妹ヨナを守るため兄の少年は禁忌の力を手にしますが……時代は飛んで1000年以上も未来。欧風ファンタジーを思わせる村に、身寄りのない兄妹が村人たちの助けを借りて暮らしていました。主人公の少年がニーアニーアの妹もヨナと言うんですね……新宿の兄妹とどうつながるのかは、物語の終盤で明かされるとのこと。期待してゆっくり見ていきましょう。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?