見出し画像

日記 20210907


天気がまだすっきりしません。だいぶ暑さは紛れてきましたが……雨が降るのかどうかはハッキリしてほしいなあ。


<負けたら1万円>

東大卒2名による絶対に負けたいクイズ大会

2021/9/7 (15分10秒)

勝てば「スーパーハイパーウルトラめちゃすごいナンバーワン」という称号、負ければ1万円を与えられるというクイズゲーム。須貝さんと河村さんが挑みます。まあ、どっちを狙うかは明らかですよねw いかにして相手を出し抜いて負けようとするかの駆け引きが見てて笑えますw


<クトゥルフ神話TRPG>

【クトゥルフ神話TRPG】風の又三郎 #20:講義

2021/9/1 (29分59秒)

【クトゥルフ神話TRPG】風の又三郎 #21:手帳

2021/9/3 (24分1秒)

凸凹卓、シリーズ「風の又三郎」から。なんだか今見たら最新が更新されてたなあ……後で見ておこう。

日下先生の「風の又三郎」講義を聴講したPCたちは、自分たちがミツハと経験してきた出来事との奇妙な符合を見てとります。実際の日付や天候までが一致しており……それはつまり、タイムリミットも示唆されているということです。謎の飛び降り事件は、ついにPCの間近まで及んできて。犯人とまでいかずともミツハは近づくと呪われると噂され始め……? 残り時間が少ない中で寮に閉じ込められたPCたち、次に打つ手は何でしょうか。


<つぐのひ>

【ホラゲ】つぐのひ~昭和からの呼び声~【レイン・パターソン/にじさんじ】

2021/9/2 ライブ配信(46分48秒)

にじさんじ新人ライバー、エデン組のレイン・パターソン「つぐのひ~昭和からの呼び声~」実況プレイ配信動画。

2~3周目くらいは声当てもしてるし、笑っていたパタ姐。ラスト周回では逆再生に怖がり、おばあちゃんや自分も取り込まれてからは余裕がなくなってましたね。クリアおめです、救いはない系なんですよ……うん。でも、けっこうホラー耐性が付いてきた感はあるので、他のもお願いしますね!



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?