見出し画像

日記 20201207


完全に良くなるまでは時間かかるかな、腱鞘炎……


<VTuber馬犬>

まだ決して夏を諦めてはならない動画

2020/12/2 (13分35秒)

VTuber馬犬さんの怪談動画。

夏を諦めないにしても程があるでしょうw もう冬w 分類不能な謎オカルト現象の話(3:00~8:25)と、曖昧な記憶の話(8:35~13:30)を披露してくれています。いや、元古参のニコ生主だけあって喋りが上手い。きちんとネタを組んでくれば怪談も十分行けるんじゃないのってぐらい。季節感は無きに等しいですが、そこもまた持ち味なんですよねw


<クトゥルフ神話TRPG>

【クトゥルフ神話TRPG】稲盛少年失踪事件 part6(final)【うっかり連載作品】 

2020/12/5 (13分17秒)

ゆるにき(LMC)さんのうっかり連載もこれで最終回。探索者たちは失踪した少年を救出できたのか? そして十河ちゃんは無事転職できたのか? さくっと見やすい良いシリーズでした。他の作品も見に行こうかな。


楽しむことをあきらめないクトゥルフ『星の吸血鬼にさよならを』 # 03

2020/12/6 (11分23秒)

楽しむことをあきらめない卓、シリーズ最新。

星住叶奈に壁ドンされた鷹野は、放課後に裏山で落とした鍵探しを手伝うことに。一方、空閑は噂にされつつも星住の人間関係を調べ始めます。星住・鷹野の鍵探しは初っ端から難航してしまい、その鍵がどんなものかを聞いたところ……次回の展開が読めないなあ。どうなるか楽しみです。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?