見出し画像

日記 20201125


野良猫観察日記。


<野良猫と点P>


20万人行くまで〇〇に洗濯ばさみ耐久【にじさんじ】 【文野環】

2020/11/2 ライブ配信(18分20秒)

にじさんじの野良猫、文野環

登録者20万人待機企画……なぜそれをやろうと思った(真顔

YouTubeくんからBANされたため視聴者の記憶だけに残る伝説となったはずでしたが、なぜか復活してますね……(困惑


更生します

2020/11/3 ライブ配信(43分10秒)

更生してません。そして、点Pが生まれた。

運営とマネージャーの胃が……


【報告】点Pが痛む件について【にじさんじ】

2020/11/11 ライブ配信(33分55秒)

洗濯ばさみで挟んだ点Pから緑色の液が出てきた野良猫、病院へ行く

普通に化膿してました。病院に行って良かったね……医者とコントするな

なお、この後に野良猫は無事(?)保護観察処分となりました。

(参考)


【凸待ち】点Pに洗濯ばさみ挟むライバーは何人いるの?【にじさんじ】【文野環/野良猫】

2020/11/22 ライブ配信(49分35秒)

懲りない野良猫、保護観察処分中なのに、ついに他のライバーを犠牲者にしようと点P洗濯ばさみ凸待ちを始めます。

誰もこねーよと思ってたら……

フミ様のお父様()、サンゴちゃん、えま★おうがすと魔王……いや、なんで来たんですか(真顔


【文野環先輩配信同時視聴】3.5か月ありがとうなんだけど、ごめん、凸待ち行くか悩んでいます【周央サンゴ】

2020/11/22 ライブ配信(1時間1分44秒)

上記の枠と同時に行われた配信。野良猫先輩を敬愛する周央サンゴちゃん(愛称:ンゴ)、対策を立てたうえでおそるおそる凸へ。ライバー生命と秤にかけてまで来てくれた後輩に、点P洗濯ばさみを強要する野良猫……パワハラ&セクハラやぞ。サンゴちゃん逃げて正解です。


声に出して読みたい日本語

2020/11/23

保護観察処分中にも関わらずやらかした野良猫。

ついに運営からお叱りを受けて反省文を書かされることに。


【トホホ】反省文を書く配信【にじさんじ】【文野環】

2020/11/24 ライブ配信(1時間1分12秒)

謝罪配信に追い込まれた野良猫、ですが……この猫、開始7分で反省文とか興味ないとか言ってるぞ。

できあがったのは、スタイリッシュ怪文書

ユーモアのある退職届というコメントもありました。

運営の前でこれを発表するのか……にじさんじをBANされないようにしてほしいなあ……(諦め



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?