見出し画像

日記 20231117


そろそろ体調を復活させたい週末。


11/16日記と11/17ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

猫と同じお皿でプリンを食べてみたら猫たちの反応がかわいすぎましたwww

2023/11/17 (4分)

仕事が一段落した下僕さん。もちはな兄弟の様子を見に来ると、二匹とも仲良くヘソ天ポーズで寝たまま床に落ちていましたw 気持ちよさそうにお昼寝してるので、下僕さんもおやつ休憩に。

お皿を出してプリンを用意してたら、もち様がやってきます。どうやら猫用おやつだと思ってるようですw 以前に下僕さんが猫皿を間違えて注文したため、余っている物を使っているせいでしょうか……美味しそうなプッチンプリンに興味津々のもちはな兄弟。自分たちのおやつだと思ってソワソワしてます。猫たちには猫缶を半分ずつ猫皿にあけて、さあどうぞ。

そして下僕さんがプリンを食べ始めようとすると……あっという間に完食したもちはな兄弟が戻ってきましたw 羨ましそうな顔でじーっと凝視してきます。どうやら、下僕さんのプリンの方が二匹のおやつより量が多いので納得がいかないようですw ずっと舌なめずりしているので、代わりの猫用おやつあげてしまう下僕さんなのでした……(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?