見出し画像

日記 20210831

8月が終わってしまった……夏が過ぎ去ってく。気のせいか例年より涼しくなるのが早い気もする。残暑が手ぐすね引いてるかな。

#初音ミク誕生祭2021 もしくは #初音ミク生誕祭2021 で検索すると、素敵な絵がたくさん見られた8月31日でした。私はまだvocanoteを書けてません。なるべく今日中には……(遅刻


<勇者の選択肢がおかしい>

『勇者の行動を好きにえらんで暴走できる』アホなゲーム|勇者の選択肢がおかしい

2021/8/30 (1時間27分50秒)

ホワイトさん(FOS)「勇者の選択肢がおかしい」実況プレイ動画。

勇者一行が魔王を倒しに行く……と見せかけて、各地でギャグ展開を繰り広げるマルチエンドなお話。現在4話まで配信中です。

とにかくネタが多彩で、作者さん文才あるなあ……宿屋を襲撃してくる魔王の手下と漫才したり、雪玉を転がしながら進んでいろいろ巻き込んだり。ホワイトさんはめっちゃツボったようですね。あと、アホな主人公をアニキと慕ってくれるシェイラが可愛いです。暇があればプレイしたい。


<クトゥルフ神話TRPG>

【クトゥルフ神話TRPG】風の又三郎 #19:降雨

2021/8/28 (14分59秒)

凸凹卓、シリーズ最新。

滝壺の隠し部屋にあった岩壁の詩文。それは「風の又三郎」の一節でした。日下先生にその事を伝え、降り始めた雨のなかで寮に戻ります。飛び降り事件は続いてるようで、PCたちは情報を集めますが……?


<にじさんじラジオ体操部>

【#にじさんじラジオ体操部】健康計画終了 " 最終日 "【にじさんじ】

2021/8/31 (16分34秒)

8月やり切った不破っちの勝利! 1か月間おつかれさまでした。有言実行・初志貫徹できてエライ! 最後は全員集合で、さらに各日ごとの見返しもしてくれるなど、夏休みの日記帳みたいで良かった……(*´▽`*)

ラジオ体操リスト



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?