日記 20210902


いろいろと仕事は積み重なるもので、平日のうちにはロクに時間を取れなさそうです。vocanoteは週末に書きます。


<クトゥルフ神話TRPG>

【新クトゥルフ神話TRPG】VOICEROID投稿者たちで行くアパート 第九話【実卓リプレイ】

2021/8/31 (8分7秒)

【新クトゥルフ神話TRPG】VOICEROID投稿者たちで行くアパート 最終話【実卓リプレイ】 

2021/9/2 (4分57秒)

日本語読めない卓ボイロ投稿者コラボで挑む高難易度シナリオ「アパート」もついに最終回を迎えました。

火事になってしまう原因は、アパート住人による放火。燃料の灯油などが見つけられないため火事そのものは避けられない。となれば、そもそも事件が起きないように解決するしかない。ノイズ除去した謎の音声をヒントにして、女子高生誘拐犯が誰なのかを突き止め、〇〇の〇〇に出会わないようにしつつ、問題の部屋を解放すれば……クリアおめでとうございます! 最後にオチもついて良かったw

TRPG初プレイのPL込みで、うまく立ち回ってましたね。お疲れさまでした。


<にじさんじ切り抜き>

自分のホラー耐性でもしっかり見通しの甘かったレオス【レオス・ヴィンセント/にじさんじ切り抜き/赤マント】

2021/9/1 (3分55秒)

本編→ 赤マント【レオス・ヴィンセント/にじさんじ】(2021/9/1)

レオス・ヴィンセント、ホラーゲームに挑んだ結果……やる前はイキってたのに、めちゃくちゃ本気で逃げ回ってる感がスゴイw 画面に没入しちゃうんでしょうね。人気が出るわけだわ。


フレンがいなかったら死んでいたかもしれない魔使マオ【にじさんじ/切り抜き】

2021/9/2 (2分19秒)

本編→ “ぼっち”は、辛いよな....。【にじさんじ】(2021/9/1)

仕事で忙しくて帰れなくなった魔使マオフレンと一緒に泊めてもらったのですが、疲れたあまり入浴中に寝てしまったそうで、フレンが気付かなかったら実際ヤバかったかも。思ったよりガチで命を救われた話だった……ほんと気を付けてくださいね。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?