【リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記】全てのコントロール


2021/08/20 09:36
かかなくてもいいと思ったら、こんなにも時間が経っていた。
でも、心は安定している。
時間からコントロールされなくなってきたような気がする。
私が時間をコントロールする側になれてきたのか。
とにかく、自分自身は何者にもコントロールはされない。
そう決めている。
そう、決めてから世界は変わっただろうか。
まだ、コントロールされないと決めただけで、されてる部分もあるんだろうな。
思い込みがもっと激しければ、劇的に変わっていくのかもしれない。
慎重な性格だからか、少しずつの変化なんだな。
焦り、不安、怒り、色んな負の感情はもちろん、喜び、楽しさ、あと、何?、全部の感情、自分の内面に起こる、すべてのことをコントロールする。
できるに決まってる。
する。

#leetodean #リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記 #日記 #日々の記録 #BruceLeeとJamesDean #コントロール #感情 #時間 #すべて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?