-15キロダイエット


さて、前回記載した通り、私は-15キロダイエットに短期間で成功しました。
正確には-13キロ(始めた時に少し痩せて83キロスタートをしたため)

成功と言っても、「体重を減らす」ことにフォーカスしているため、「健康的」や「筋肉美」などは度外視しています。

やり方は簡単
1週間で1キロずつ減らし、最後の72-70キロは2週間で1キロ減らすというやり方です。

そして、計測に関してはどんなルールもオッケー!
前日から絶食しようとも、水抜きをしようとも、数字が全てというルールです。

では、その痩せるための方法は王道です
①ジムでのトレーニング
②食事コントロール


①に関しては、YouTubeで山本義徳先生を中心に体を鍛えて太りにくい体を作るです。
有酸素は筋肉を分解してしまうので、EAAを飲みながらなるべく筋肉を残しつつ30分。その後筋肉トレーニングを30分です。

朝ごはんは食べないもしくはプロテイン飲料とバナナ、昼ごはんはなるべく自由、夜は炭水化物を抜くというゆるい感じで始めました。

最初の3キロまでは簡単でしたが、そこからが中々落ちず、74キロくらいから、計測時にサウナスーツを着て水抜きをするようになりました💦

関西や北海道の出張もあり、美味しそうな食べ物がたくさんありましたが、我慢してjoyfitに通いました😭

そのおかげもあり、見事70キロ!


今はせっかく痩せたので、いい筋肉をつけてフィジークの大会を目指してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?