見出し画像

ヒミツ基地SolaSola*

やあ、電気ヒツジだよ♡ソラソラミュージアムの屋上庭園でノンビリしてるよ。ここはほんとにいいとこだよ。なんたって空気がクリアでかるいのさ。ここにいるだけで、すべていちばん自然にととのってくれるのさ。

見てよ、ボクのこのキラキラ☆ステキでしょ。この小さな四角を見てるとみんな、心のタテヨコしゃんと、きちんときれいになるよ。きっとね。



そうだね、電気ヒツジさん。
それにこの噴水さん。ペットボトルの底だけどさ。

お水がザザーンと見えるよね💎気持ちいいな〜。コンコンと湧き出る泉だよ⛲
シブキとマイナスイオン💧✨滝に打たれてるみたいだよね。爽やか〜💎



なんにもないけど、ミュージアムも稼働中だよ。みんなてきとうに遊んでる。おそうじしたり、おしゃべりしたり。

次は何が始まるのかなぁって、みんな楽しみに待ってるよ。



リーナよ💛
ティーよ💙

リーナの木のお話はね、また絵が変わったのよ🌳
絵とコトバがいっしょになっちゃったの。お話も前の倍くらい長くなって、わかりやすくなったとも言えるわね。
わたしの活躍を早く見てほしいわ。楽しみね。

そうね、リーナちゃん。私も楽しみよ。
私なんか、あの海をなくした話のあとどうなってるの?
私は梅干し屋よ🍒そのお話も書いてほしいのよね。

そうだったわね💖ティーは梅干しが大好きなのよね。


梅干しは奥が深いわ。宇宙的よ。大地でそして海よ🌎

ティーはおもしろいわね。よくわかんないおもしろさね。

リーナちゃんもよくわかんないわよ、おんなじね。


わかんないって無限よね。世界はほんとはそんなにかんたんにはわかんないものなのよ。


キミのコトバは誰にも〜 ワカンナイ♪
キミのしずかな願いも〜 ワカンナイ♪



まあ、古い歌を知ってるわね。
そうよね、ワカンナイですまされちゃうかもね、いーわよ、それでも。
私たちはわかってるわ🌞🌏👻






たくさんの物語を作っていこうと思っています🙂💖電子書籍販売準備中。大切に使わせていただきます🌐🎀