見出し画像

神社から見た空

1ヶ月ちょっと前に、近場では一番好きな神社にお参りに行きました。いくつかお守りもお返ししたいなと思って。

なんとなく思っただけなのですが、なにか色々見えない変化が起こってたのかな。

それから急にいろんなことが変わって、忙しくてあまり何もできませんでした。

月蝕も、強い切り替わりの時だったそうですね。
まだ色々変化中で疲れてるし、先のこともわからないし、とにかくできるだけ寝てちゃんと食べるだけです。

このお参りの日は曇りだったのですが、ちょうど晴れ間がさしました。
きれいな青空。

数年前、‘甘んじる’ってやな言葉だな〜と思ったことがありました。
お汁粉みたいな感じじゃなくて、まずそうな汁ですね。

ふと思い出し、強炭酸でいこうと思いました。

たくさんの物語を作っていこうと思っています🙂💖電子書籍販売準備中。大切に使わせていただきます🌐🎀