見出し画像

リーアちゃんが、お礼とか紹介とか

あのね、リーナちゃんはおしごと中なの。ソラソラペイントさんのお手伝いに行ってるのよ。なので私がお話するね。

ええっと、まずはこないだ参加した企画ね。
こちらにいろんなお話が並んでるよ、ぜひ見てみてね。

それからね、トリさんの本のご紹介よ☆

わたしもトリさん大好きなの。
この本の、きれいな写真のトリさんたちね、とっても表情ゆたかでステキなの。

くるくるかわいい目のトリさん、すっごくかっこいい眼差しのトリさん。
見てたらお話してるような気分になったわよ。
無料期間もあるのよね。

わたしはいつも野原でトリさんとお話してるんだけど、大きなみんなもトリさん達と、自由にお話できるといいなって思うのよ。

きっといろんなことを、おしえてもらえるよ。“シゼン”とね、それから“フシゼン”ってこともね、わかってくるくるん♡
それ今とってもだいじよね。

もうひとつね。
こないだね、サポートさんがやってきたのよ。

サポートさんは、見えない遠くの向こうから、ピョ~ンと飛んでいらっしゃるのね。
いらっしゃいませ、ありがとう。来てくれて、ありがとう。

わたしもね、ちょこっと飛ばしてみたことあるの。
西の南のカイコさんとね、東で北の入れないとこレポートさんよ。

みんな、いっしょに、星のおしごとしてるのよ。
ほら、きらきらの糸が、波もようを描いていって。

大きなまるい、絵を見てる。
宙からいつも、見ているよ。

#はじはじのつづき #物語 #鳥 #電子書籍 #サポート #感謝 #ありがとう #つながり #お礼 #みんな

たくさんの物語を作っていこうと思っています🙂💖電子書籍販売準備中。大切に使わせていただきます🌐🎀