見出し画像

気分の波 #3

前回の記事にはたくさんの♡をありがとうございました
そして間があいてしまってすいません


本題

私は気分の波がすごく激しいです
例えば気分が-10から+10まであったとします
そうしたら朝は+10のテンションMAXの状態で学校に行ったと思ったら、午後からどんどんさがっていって最終的に-10になってしまったりします


これは本当に酷い時で大丈夫な時は全く変動がない日もあります


自分でもいつどうなるか分かりませんでした
しかし元担曰く
私のテンションが異常に高い=一週間以内には崩れる
そうです



勝手にテンションが高くなって下がってまたそれを繰り返している自分を考えると本当に嫌になります
だから私は自分の事が大嫌いなのです
いつになったらこれが治るんだろうって考えながら過ごしています



ps. 実生活の方でも体調を崩しており、色々休憩中です
ノートの更新頻度はそこまで高くないし、むしろ自分は文字を長く書くのが苦手なので気長に待っていただけると嬉しいです