LGBTQやSOGI(今日は女から男への話)

こうやって困っているんだ!と、勉強になりましたので
ぜひ、みんなにも読んでほしいと思いました!

FtMという言葉はおわかりでしょうか?

女から、男として生きることを、
Female to Maleの略で、FtMっていうんです。

それは、手術をしていなくても、そう認識します。

いろんな選択肢があってもいいよね!
私はそう思います!

セクシャルマイノリティーを抱えた方が困っていること

FtMの方の記事をふらっと見つけて、困っていることがリアリティーで
マジョリティーにはわからない話なのでぜひ、読んでほしいです。

記事はコチラから

記事を勝手にシェアさせていただきました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?