見出し画像

#番外編① 美容家は特別な事はやってないってホント???

みなさま初めまして。Brocco Lee(ブロッコ・リー)と申します。

1年で新しい方1000人に会う50代のメンズ美容家です。

コスメ(化粧品)も好きですが、特に「スキンケア」が得意分野です(^^)

※スキンケアは人間の自己肯定感をアップさせるめっちゃ大事な手段と考えています

スキンケアをすることのメリットは沢山あります!!

例えば、
============
誰かの手を借りる必要がない
・多額の費用は必要ない
・多くの時間も必要ない
============

とにかく「誰でも一人で」「費用もかけずに」「手軽に」今すぐ始められて、
自己肯定感が爆上がりします!!

なので、私の今後の情報発信のテーマは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30代以上の方が手軽に自己肯定感をアップできる美容法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
です!!

どんな内容かなご興味ある方は、是非読み進めていただけると嬉しいです(^^)

それでは本編スタートです!
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女優さんや美容家さんへ「お肌綺麗ですね、何か特別な事やってるんですか?」と質問すると大体、、、

「え〜何もやってないですよ〜」と返ってきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・本当に何もやっていないのでしょうか?
・生まれつき美肌なのでしょうか?
・嘘を付いてるのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いえ全部違います笑

でもみ〜んな共通点があるのです

答えはコレ一択です!!(目から鱗の一生使える内容)

では女優さんや美容家さんが美肌の為に何をやっているかと言うと、、、


ここから先は

1,551字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?