見出し画像

10年ぶりに酷い花粉症になった原因は?

こんにちは。「ファン鍼灸院」でのビックリ、嬉しい、楽しい、幸せな治療例をお届けしている、【ばぁばは鍼灸師】のファンです。

今回は、10年ぶりに酷い花粉症になった方のお話しです。

【美月さん    48歳    会社員】

美月さん:10年ぶりに酷い花粉症になったんです。
こちらで治療するようになってからのこの10年間、花粉症は全く出なかったんですけど。

ばぁば:そうなんですね。
美月さんは花粉症だけに焦点を当ててはるけど、花粉症の症状が出た時の体全体の状態はどうでしたか?
快調だった?
不調だった?

美月さん:すごく疲れてました。水、木、金、土と旅行に行ってめちゃくちゃ動き回りましたもん。
1日27000歩、歩いてましたもん。すごく楽しかったから何の後悔もないけど。
春みたいに暖かい台湾から帰ってきたら、ものすごく寒くて花粉の量も多くて、そしたら鼻水は止まらないわ。
クシャミは出るわ。
そうなんですよね。
体調万全だったらこんなことにはなりませんよね。
でも大丈夫。
鍼をしてもらって、今夜ぐっすり寝たら回復しますから。


ご予約は下記電話番号まで

ファン鍼灸院06-6768-8686

ファン鍼灸ネットhttp://www.fun49.net/

すいなネットhttp://www.suina.net/

#大阪 #鶴橋 #上本町 #鍼灸 #―整体 #治療 #花粉症 #疲れ #クシャミ #鼻水 #体調

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?