見出し画像

感情の奴隷になるな

金曜ドラマ インバンド 
https://www.tbs.co.jp/inhand/

感情の奴隷になるなって 何度も繰り返し言ってますが 感情があるのが人間
自分に言い聞かせてるのかもしれないですね
スッキリさっぱりできればいいのですが 忘れようとしても忘れられなかったり ありますよ
そんなに器用には生きられないのも人間

笑顔 笑ってるのも人間
日々 色んな事はあっても それでも前をみて生きてきましょ♪
山下くんのコラムをたまたま雑誌でみましたが 
自分自身の心をよく見つめて生きる

自分にとっての幸せや喜びは何か

とても素敵だなぁと思ったので シェアしたいと思います。

ならば どう生きていくか!これを追求し考えて行動しながら生きていく方が建設的であり 前向きで最短の近道だと思うな

元気の源 チョコレートを買う資金にします。 柔軟な心としなやかな体を作ります💛