見出し画像

GENRYO.LOVE様のHP掲載決定

こんにちは。
広尾・恵比寿のパーソナルトレーニングサロン、LEBOです。

この度、
「日本最大級のダイエット情報サイトGENRYO.LOVEに掲載されることが決定しました!」
当店の紹介をGENRYO.LOVEさんのHPで掲載される予定なので是非チェックしてみてください!

【GENRYO.LOVE】
https://genryo.love/

※GENRYOとは?
GENRYOは掲載店舗数24,195件!
人気の格安体験や無料カウンセリングなどのお得な情報や
日本全国のダイエット施設を掲載する大型ポータルサイトです。

減量法はたくさんありますが、LEBOではマクロダイエットを推しています。

目先の体重を落としたいだけなら、炭水化物を抜き、水分が減り、体重が下がります。
それでは、炭水化物を取り始めると元に戻ってしまうことが多いです。
辞めたらリバウンドしてしまう。では、一生ご飯を食べずに生きていくのか!?
となりますよね。

そのため、マクロダイエットを使い、食事の内容をご自身で選び、学んでいくこの方法が良いと考えています。

やみくもに制限するのではなくベターな食べ物を選択していくという方法を行い良い食習慣を作ることが重要です。

運動面では、体の使い方を改善していきます。
日常生活の動作の質を向上させて、パーソナルトレーニング以外の時間でのトレーニング効果を上げます!


LEBOでの体験セッションでも、詳細な評価を行っています。

マクロダイエットって何?って方も概要をお教えいたします!
単発希望の方も大歓迎です。

体験のご予約はこちらからお願いします!

では最後までお読みいただき、ありがとうございます。
良い一日をお過ごしください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?