見出し画像

展示会の翌週は。

メール、メール、電話、メール、電話、電話、メール、メール。こんな数日を過ごしております。
先週は東京ビッグサイトで開催されていたJapan Sports Week2023の展示会に出展していました。少し落ち着いたのでカタカタ。

うちの製品で目を隠す後輩氏

バスケシリーズから始まり野球シリーズ、サッカーシリーズと競技も増えてさあこっからということで今回の出展を決めました。

来場者の方も非常に多くて会場内も活気があり3日間多くの方々と話が出来ました。プロスポーツチーム様、企業様、自治体様と多岐に渡りお互いの持つ強みを上手く協力して活かすことができれば面白い取り組みが出来そうなので今後行動していきたいと思ってます。

1年の半分が終わりもう7月。
気づいたら年末になっているでしょうからやれる限り走ろうと思ってます。
すでに進み始めたものもありワクワクしています。

まだ正式にオープンには出来ませんがスポーツシリーズ全体で取り組みを始めている企画もあって、これがかなり自信もあるんですが今回いろんなご意見をいただくために試作品を展示していてその反応もかなりポジティブだったので出来る限り早く多くの方にお披露目出来たらと思っております。

バスケシリーズも野球シリーズもサッカーシリーズも。
今後ともナダヤスポーツをどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?