見出し画像

プロのバスケ選手が持つとか想定外ですよほんと。

※2020年10月13日に公開した記事です。
※2022年1月追記

作った時はうーむかっこいいが主張強いなー。
どうなんだろうかと不安を抱えながらリリースしたんですが、蓋を開けてみると足りない、全然足りない。
ずっと予約・・・すいません。
※現在は生産調整もしておりお待ちいただく期間もほぼありません。

そしてまさかまさか!
現役のプロのBリーガーや永く日本で活躍された方にお使いいただけました。


何ですか?これは?夢ですか?笑
嬉しい。ただただ嬉しい。

真剣にやってると良い事あるんですね。
さらに今他にもご縁があって、アメリカのLAにもこのリュックは旅をしてまして現地からも良い感じの写真が!
なんとも広がっている感じがして嬉しいです。

画像1


今日はこの辺で。
おしまいおしまい。
これからも謙虚にゴリゴリゆきます。

画像2

HPがリニューアルされました。コチラよりご覧ください。
製品一覧はコチラ
twitterはコチラ
Instagramはコチラ




この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?