見出し画像

どんな1年になるだろう?

おそらく2022年の中でも1番大きい企画?になるんじゃないの?を開催中のレザージーバスケシリーズ。
新年最初のnoteにちょっとまとまってるようなまとまってないどっちやねんな思いをツラツラします。

明けましておめでとうございます。
正月休みはゆっくりできましたか?
私は息子と公園でバスケして、バスケ見て、餅食べて、バスケ見て、餅食べてました。
休みって気づくと終わってますよね・・・
今年もどうぞレザージーバスケシリーズをよろしくお願い致します。

予想できる事も必要。予想できない事も必要。

レザージーバスケシリーズも3年目に入ります。
いろいろと考えてることはあるし、ごりごりにアクションしていこうと思ってます。
もちろんビジネス、事業ですのでしっかりと予測して進めていくことも必要ですがそれと同じくらい予想できない事も必要だと体感した2年間でした。

え、マジ?そんなとこから芽がでるの?みたいな。分かりますかね?
アクションをしているとそこからいろんな事が生まれていく。厳密には生み出していく?かも。
運営しているこちらも新しい発見をするし思わぬ障害にぶつかるわでやっていて大変だけどワクワクする
最初は無形だったものが関わっていただける方々の力もお借りしてだんだん輪郭が出来てくるの最高なんですよねー。
あまり書くと何言ってんだ?となりそうなのでこの辺で。

簡単に言うと今年も自分に
やるか?やるか?やってまうか?
やります。笑
そしてやるからには形に絶対にするという情熱を持つ

そんな感じですはい。軽くてすいません。いつもです。

さて、もうすでにそんなやってまえやーな企画がスタートしてます。
もうご応募いただけましたか?

バスケットボールコメンテーターでおなじみの井口基史さんとの新春お年玉企画。
井口さんのyoutubeチャンネルが登録者数5,000人突破ということと新年ということでコラボさせていただきました。
井口さんありがとうございます!
B1、B2の全36チーム、各チーム1名様にプレゼントするという完全なる赤字企画!笑


何でこんな企画をやるのかを見ていただけてる方にはちょっとはっきりお伝えしたい!

馬鹿なのか!?

すいませんふざけるとこじゃないですね。
えっとレザージーバスケシリーズを運営する(株)ナダヤは現在Bリーグでいうとご縁があってレバンガ北海道さん、琉球ゴールデンキングスさんのそれぞれオフィシャルスポンサー、オフィシャルパートナーをさせていただいております。
必然的にそのチームさんとの企画などが増えるんですがこれはまだまだ始まりで最後は全チームと面白い企画をしたい!
本気と書いてマジです!
レザージーバスケシリーズの通常の製品もそうですが価値を感じられて持ちたいと思って貰えるようなそんなシリーズにしたいといつも思ってますしそれぞれのカラーを持つチームの担当者さんとガリガリやりたい
ですので今回、正直負担めちゃくちゃでかいけど全チームを対象にしようと!B2のチームもやろうと!勝手に意気込み見せたろかいと!笑
その方が単純に面白いしそれと同時に自分達にもプレッシャーがかかっていいなーと。
B3や女子も出来たら最高なんですけどすいません私達の力不足でまだまだそこまではいけない・・・頑張ります。
ぜひまだ応募されていない方はTwitterからぜひ熱くご応募ください!
当たらなければすいません買ってください・・・泣

2022年どんな1年になるだろう?
これまでの縁に加え新しい縁に出会えるように全力でもがいて苦しんで楽しみます。
皆様の1年が価値あるものになりますように!
私達の1年も価値あるものになりますように!

本年度もどうぞぼちぼちよろしくお願い致します。
※体調にはくれぐれも注意してお過ごしください。

画像1

レザージーバスケシリーズHPがリニューアルされました。
https://gigaplus.makeshop.jp/nadaya/basketball/2021-22/index.html

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?