見出し画像

うれしいお知らせと祝!!30,000PVに感謝!!

うれしいお知らせに感謝!!

ビジネスとテクノロジーを学び続ける「ラーニングアニマル」ですが、先週公開した「すべてが資本になる」が、 #ビジネス で特にスキを集めた記事になりました。心より感謝致します!!

数字に追われる時代ですので、財務や、収入こそが成功と考えがちではありますが、ある期間内で、様々な資本を増やし、活動した結果が、財務資本や収入に表れるという考えが重要と思い記事を記載させていただきました。

また、企業だけでなく、個人としても、自分のなりたいポジションがあれば、誰かに引き上げてもらうよりも、そのポジションのスキル、経験、人脈を得ていく「キャリア資本」を積み上げていくことが重要ということです。

例えば、社長を目指している人は、平社員から引き揚げてもらうのを待つのではなく、小さい会社の社長を経験して、もっと大きい会社の社長を経験するという「キャリア」としての考え方が重要となります。

「価値を生む仕組み」である「資本」を集めて、成長し、財務資本や収入を上げていきましょう!!

祝!!30,000PVに感謝!!


ビジネスとテクノロジーを学び、つながり続ける「ラーニングアニマル」ですが、30,000PVに到達しました。心より感謝申し上げます!!

学んだことを伝えることはできないかと考え、noteを書き始めたのですが、これほど多くの方に読んでいただき、多くの方につながることができるとは、想像もしていませんでした。フォローいただいた皆様には大変感謝しております!!

31,268PV、5,486スキ、フォロワー826人は、大きなマイルストーンとなり、大変励みになっております。記事を読んでいただいた皆様、フォロワーの皆様には、本当に感謝です!!
また、私自身も、昨年までは、0PV、0スキ、0フォロワーからスタートしていますので、これからnoteを始めようとしている方も、応援していければと思っています。コメント等もいただければ嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?