見出し画像

祝!!50,000PV 8,000スキに感謝!!

マイルストーンを公開することで、達成度や考えたこと、および、ブログを見ていただける皆様への感謝を伝えたいと思います。

ビジネスとテクノロジーを学び、つながり続ける「ラーニングアニマル」ですが、50,000PV 8,000スキに到達しました。心より感謝申し上げます!!

ビジネスとテクノロジーのカテゴリで、これほど多くの方にブログを読んでいただけるとは想像もしていませんでした。ブログを読んでいただいている皆様に、心より感謝致します!!

私自身、ずっと技術を学んできたのですが、スタートアップのエンジニアと会話した時に、ビジネス知識が全然足りていないと感じ、ビジネス書を読み漁った時期があります。
ビジネスやテクノロジーは、学校で学ぶ機会も少なく、実践する機会も少ないため、学ぶきっかけが重要だと思っています。

VUCAな時代ですので、一番大切なのは、学び続けること、つながり続けるこ、試し続けることではないかと思います。

また、近年のデジタル化の波も、ブログを書くきっかけとなっています。世の中がどんどん変わっていく中で、「何かできることはないか」とブログを書いてきたこともあり、多くの方にブログを読んでいただき、「リスキリングで世の中をアップデート」できればと思っていますので、コメント等もいただければと思います。

50,156PV、8,189スキ、フォロワー1,030人は、大きなマイルストーンとなり、大変励み、ブログを書くモチベーションになっております。

私自身も、皆様の記事から、多くの学びと、つながりをいただいていることもあり、多くの方と交流したり、これからnoteを始めようとしている方も支援していければと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?