見出し画像

祝!!フォロワー1,000人に大感謝!!

マイルストーンを公開することで、達成度や考えたこと、および、ブログを見ていただける皆様への感謝を伝えたいと思います。

ビジネスとテクノロジーを学び、つながり続ける「ラーニングアニマル」ですが、ついにフォロワー1,000人に到達しました。心より感謝申し上げます!!

2021年5月からブログを書き始めたのですが、ビジネスとテクノロジーのカテゴリで、これほど多くの方にブログを読んでいただけるとは想像もしていませんでした。多くの皆様にブログを読んでいただき心より感謝致します!!

人生100年時代に重要なのは、
  ①生産性資産:収入を得るのに役立つスキル・知識・人
  ②活力資産 :幸福感を感じる人間関係と心の健康
  ③変身資産 :変化に縦横無尽に適応する能力
ということから、学び続けること、つながり続けることを目標にここまでブログを記載してきたこともあり、フォロワー1,000人は、大きな目標に到達できたと感じております。

今後ですが、しばらくはこの形式でブログを続けますが、現状、ブログを書くことに多くの時間を取られていたこともあり、少しペースダウンして、皆様の記事を読んで紹介したり、交流する方向にシフトして行ければと思っております。

これだけ多くの方に、ビジネスとテクノロジーに関するブログを読んでいただけたということで、「リスキリングで世の中をアップデート」して行きたいという想いが出てきました。
過去のブログも学びなおしていただき、皆様に新たな気づき、新しいテクノロジーへの興味、ビジネスのレベル向上に貢献できればと思っております。


また、46,445PV、7,588スキ、フォロワー1000人は、大きなマイルストーンとなり、大変励みになっております。加えて、WordPressのサイトのほうも引き続き更新中ですので、見ていただければと思います。


私自身も多くの学びと、つながりをいただいていることもあり、多くの方と交流したり、これからnoteを始めようとしている方も支援していければと思っておりますので、コメント等もいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!!

画像2

画像1


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?