見出し画像

【結婚報告】やりたいことと、やるべきことのバランスの取り方





皆様こんにちは!
瀬戸葉月です♪


いつも「葉月のひとこと。」
見てくださりありがとうございます✨




~ご報告~



まず、私事なのですが




この度 無事入籍し、
お付き合いしていた彼と
夫婦になりました💍✨




 お祝いしてくださった皆様、
 メッセージをくださった皆様、
 発信を見てくださる皆様

 いつも見守ってくださり
 あたたかいお言葉をありがとうございます✨





今年前半は車中泊で仕事を梯子したり
オールで出張、各地を飛び回ったり✈️

自由奔放に走り回る生活だったため、




まさか年内にこうして
苗字が変わるとは…!

自分でもびっくりしています😂




そして実際に生活が変わって、


・相手のご家族や親戚の方々へのご挨拶
・お互いの会社での動き、社会における手続き
・結婚式の決定、話し合い
・日々の暮らし



などから、


【入籍】を通して学ぶことが
たった1週間でも
すでにたくさんありました✨







今回はご報告もかねて、


サロンのお客様からも
「すごくわかりやすい!」と
好評&嬉しいご感想をいただいた




・仕事尽くしだった私が、
 結婚までできるようになった

・彼との時間、家庭での幸せも
 感じることができるようになった

・仕事だけではなく、
 自分の時間も活かせるようになった




やりたいことと、やるべきことの
バランスの取り方について✨




「男性性/女性性をどちらも伸ばして
  大事にするための考え方」
  (東洋医学的な陰陽のお話)



をお話していきたいと思います♪












※単品購入は割高です💡今月の記事で2つ以上
 気になる記事があれば月額購読がおすすめです♪




それでは、今回も
よろしくお願いいたします☺️💌




👇




●男性性/女性性をどちらも伸ばして
  大事にするための考え方

  (東洋医学的な陰陽のお話)





皆さんは、こんなふうに思うことはありませんか?




「もっと頑張らないと」
「休んでいる暇なんてない」
「家事も仕事も、完璧にしないと」



「…でも、休みたいし好きなこともしたい!」
「たくさん寝ていたい、無理はしたくない」
「自分のことや自分の時間も大事にしたい」



この、やりたいことと
やるべきことのバランス…!


とても悩みますよね🥺




私自身、昔から
完璧主義の思考が強く

" 寝る暇も惜しんで、仕事をしないと "
" どんなにやっても、仕事に終わりはない"

とずっと思っていたので、😂😂


💎仕事や家事をしていると
 やりたいことができない

💎何をしていても、
 もっと頑張らないとだめ。
 遊んではいけない


と決めつけてしまっていて
とても苦労しました💦




まさに、




ここから先は

1,843字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?