見出し画像

🔥1か月でも🔥劇的に頭が良くなるコツ


皆様こんにちは!
瀬戸葉月です☺️✨



いつも「葉月のひとこと。」
ご購読くださりありがとうございます^^🌸




皆様にご報告なのですが…


なんとこの度、無事通知が届き


第107回薬剤師国家試験に
合格することができました
💐🌸!!



なんとか、3月中に免許の
申請手続きも終わり…


今年から晴れて薬剤師となります✨



昨年から、卒業試験に引き続き
たくさんの応援やあたたかいメッセージ
ありがとうございました😭✨!


私が合格できたのは、
フォロワーの皆さまや
ご購読者の皆さまからの
エールのおかげです…!🙇‍♂️💖


これからは薬剤師としても、
より有益な情報をこの場で還元していけるよう
励んで参りますので、✨
よろしくお願いいたします🥰



********



さて今回は

短期間でも、頭が良くなるコツ

ということで…



この場をお借りして、


私が国家試験を受けるにあたって
学んだ・実践した


🌸1か月前〜2週間前、直前まで
  お仕事をしていても

(👆1か月前には2泊の思考合宿、
数週間前にはカウンセリングや
サロンでのマシン施術など)


🌸彼と恋愛を全力でしながらも

(👆とあるお別れをしたり、話し合ったり
 帰りの遅い日は彼にご飯を作ったり…)


🌸卒業研究が10月まであり、
 研究三昧で本格的に
 試験勉強を始めたのが遅くても

(👆ほかの多くの大学は春から試験対策スタート!
  かなり出遅れていました…笑)



試行錯誤しながらも


✨現役合格できたコツ💯



をお伝えできればと思います✨




それに伴う

✴️夢を叶えるコツ
✴️国家試験直前の過ごし方
✴️メンタルを整えるコツ


などもまとめていきますので、
長編にはなりますが
お付き合いいただけたら
嬉しいです^^✨




〜目次〜


●試験直前の過ごし方
・YouTube大活躍!?👀
・オンオフの切り替え基準

●1番効率の良い勉強方法
"第三者をフル活用する"勉強法

●夢を叶えるために必要な思考とメンタル
~受かった友人と受からなかった友人の違い~

●大切だった◎◎と○○の力

 飴と鞭、どちらも受け入れること
〜あり得ない!と思った、前日の彼のひとこと~



※単品購入は割高となっております。
 気になる記事が二つ以上ある場合は
 お得な月額購入がおすすめです✨




それでは、今回も
よろしくお願いいたします😊💕




👇




●試験直前の過ごし方

〜YouTube大活躍👀✨!?〜



ここから先は

4,379字

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?