見出し画像

【成長🌱シリーズ③】~薬局、辞めました💡〜



皆様こんにちは!
瀬戸葉月です😊🌸


今月も「葉月のひとこと。」
ご購読くださりありがとうございます✨


さて今回は💡
ご報告もかねて…


【成長🌱シリーズ③】
~薬局、辞めました💡~



というテーマで
お届けしていきたいなと思います^^🍀


*****



ちなみに、


もともと私自身も
"数年間は薬剤師とサロンスタッフと
 二足のわらじで生きていこうかな”
思っていましたし、

その予定で人生プランも考えていました💡




そして実際に薬剤師という資格を捨てたり
薬剤師に関わる勉強(漢方薬局に修行しに行ったり)
をやめるわけではないので、

・完全に薬剤師業から離れる!
・もう二度とやらない!

というわけではないのですが…


今回いろんな理由があって、
調剤薬局という1つの職場から
離れる決意を固めました✨


今回は私事ではありますが、


🌸私がなぜ1年足らずで
 今の薬局をやめる決断に至ったのか

🌸そこから何を感じたのか


また

🌸転職や退職、
 職場決定における大事なことについて


綴っていきます✨


就活生の方、もしくは
これから転職を考えている方にも
なにか発見があれば幸いです😊🌸




~目次~

●薬局をやめた5つの理由
●薬局を辞めるまでの葛藤
●就職先に悩む方へ



※単品購入は割高に設定しています。
 700円で今月更新のすべての記事が読める月額購読がお得です✨


それでは、今回も
よろしくお願いいたします😊🌸


👇




●私が薬局をやめた5つの理由




ここから先は

3,709字

¥ 300

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?