見出し画像

#4 雑談

お久しぶりです。リーダーです。
最近、更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。
またぼちぼち再開していけたらなと思います。
と、いいつつ気ままに投稿する予定です。

さて、まずは前回の食レポの記事のレイアウト。
pcのブラウザでnote書いてたんですけど、その時は
見やすいようにと思ってスペースをいれて改行して作っていたのですが、
スマホで見たら、大惨事になっていました。
修正しようと思いましたが、大変そうだったので諦めましたw
いい教訓になりましたね、えぇ(視聴者参加型)

それでは本題です。
最近ね、太ったんですね。
どれくらい太ったって、入社して購入したスーツがキッツキツで常に
おなかがおさえられている状況になるくらいには...
そう、お腹周りがヤバいです。
もはや中年ぶとりのおじさんですよ。まだ23なのに...
ということで、どうにかしたいんですね。
体重計、最近乗る機会がなく(本音は怖くて乗れない)
自分の体重を知らないのですが、きっと余裕で過去最高重量です。
なので、次の健康診断までに痩せようと決意しました。

そうと決まれば、メニューをきめましょう。
以前、毎日腹筋ローラーをしていたのですが、
在宅勤務中に行っていたのですが、在宅勤務じゃない日が
合間合間に入り、やらない日もでてきてしまい、やめてしまいました。
なので、アプリとかでノルマを決めて、毎日記録つけて行きたいなと思います。
そんなアプリあるか知りませんけど、きっとあるでしょう(適当)
やろうとしていることは、筋トレとランニング。
やる時間帯は夜の就寝前かなと考えています。
ちょうど、温かくなってくる季節になってきましたので
走るのもいいでしょう。私は飽き性なので、コース決めると
景色に飽きるかもしれないので、30分圏内で行って帰って来れる
道を毎回探そうかと思います。いいですね、楽しそう。
もちろん記録はAppleWatchくんがしてくれるので!

目標は、とりあえず、スーツがすんなり入る事ですね...
曖昧な目標なので、しっかりと明白化して目標設定したいなあと
考えています(なんか会社みたいでつらい)
決まりましたら、またブログにまとめて書きたいなと思います。

それでは、ここまで読んでくれた方々、いえ、ここにたどりついてくださった方皆様へ感謝します。
ばいばい!

追記:筋トレアプリですが、productive
を使用して、管理していこうと思います。
まずは腹筋30回・ランニング30分を目標設定しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?