見出し画像

丸武さん💕写真のご紹介をありがとうございます😭

長い間、変わらずに仲良くしていただいている丸武さんに、この度『489.【WACK峮峮スピンオフ創作ノート#4】なおみさんのスミレの花』と『588.【WACK峮峮スピンオフ未公開集#1】第1部&第2部扉』にて私の撮ったローズマリーの花とスミレの花の写真を再度取り上げていただきました💖光栄の極みです😭そしてお気持ちが何ともありがたくてただただ感激の気持ちでいっぱいです🙏✨丸武さん、あらためましてありがとうございます💕またぜひコラボさせていただけたらうれしいです😍

画像1

画像2

なおみさんに写真を撮ってもらおう!
そう思い立って、なおみさんに連絡したのは4月30日のことでした。なおみさんから快いお返事をいただき、写真撮影となったのですが、ここからドラマが待ち受けていようとはつゆ知らず・・・

丸武さんのこのお言葉の通り、大切な作品『峮峮(チュンチュン)悪魔超克の旅路』の扉に載せる写真を私に撮ってもらおう!とご依頼下さった日から不思議で尊いドラマが待ち受けていました🥰

あらためて記事にしていただき、当時を振り返りますと、これはやはり起こるべくして導かれたのかなと思うことばかりの経験でした🌹大切なご縁にあらためて感謝しております💓ありがとうございます🙏✨



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

#私の作品紹介

96,225件

サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓