見出し画像

"やらぽんさん"と"よぴさん"に取り上げていただきました😊🙏✨

やらぽんさんのこちらの記事で『noteの街で暮らしてゆく🏡』を取り上げていただきました😳記事の中でかなこさんの『去るもの追って来るもの拒んでいました』がメインで取り上げられていま~す😽🌸

やらぽんさんに記事を取り上げていただけるなんて、大変光栄です💓ありがとうございます😍🙏✨

そして、よぴさんのマガジン『ピックアップnoteまとめ(by NOTEを楽しむ会)』にも同じく『noteの街で暮らしてゆく🏡』を掲載いただきました😳

よぴさん、大変光栄です✨ありがとうございます😊🙏


この記事が参加している募集

サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓