見出し画像

再びおすすめ曲をご紹介いただきました😍✨

いつも仲良くしていただいているやよいさんの『耽美な曲に酔う❣️Lolo Zouaï(ロロ・ズーアイ)🌹「Desert Rose」「Brooklyn Love」』で私がおすすめした『🌹Desert Rose🌹』と『ブルックリン・ラブ💓』をとりあげていただきました~✨

私が大好きな曲を気に入っていただいた上、このように素敵な記事で再びご紹介いただいて身に余る光栄です💖

やよいさん、ありがとうございます😍🙏✨

画像1


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

#私の勝負曲

7,903件

サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓