見出し画像

春を楽しむもっちりした人たち【みんなのフォトギャラリー登録作品】

【マガジン】みんなのフォトギャラリー登録作品↓

先ほど販売を開始しました『やる気のないもっちりした人3【春】』というLINEスタンプで使用したイラストから抜粋したイラストを『みんなのフォトギャラリー』へ15点ほど追加させていただきました。

▼『やる気のないもっちりした人3【春】』販売ページ▼

今回は春っぽい物を描きましたよ。
そろそろ春ですからね。
ふふふ( *´艸`)
毎日、花粉しゅごい( ノД`)エーン

お雛様になったもっちりした人たち。
花粉しゅごい。
花粉なんか笑い飛ばしちゃえ(無理)
桜咲く
ピカピカの一年生✨
小学生と桜
エイプリルフール
イエェェェエェイ!!!
ドッキリ大成功!
子供の日うぇ~い。
春だねぇ。
あついかも。
タンポポともっちりした人たち。
君に幸あれ。
ファイト!
✨祝✨


そうそう、2月9日に私のイラストを使っていただいた記事が500件になったそうです✨

✨祝 500回✨

みんなのフォトギャラリーで私のイラストを選んでご利用くださっている皆様、ありがとうございます✨
私のイラストを使って下さった方々の記事を読んでくださってる方々にもありがとうございます✨

また時間があったら追加しますので、沢山使って下さいね!

販売中のLINEスタンプの方もよろしくお願いします✨

■もっちりした人のLINEスタンプ各種■

お気持ちとても嬉しいです✨ 励みになります✨ ありがとうございます✨