見出し画像

もう退職まですぐって話。


お久しぶりです‼︎笑

全然書く気がしなかったので書きませんでした!(素直)

しかし、この間に色々書きたい事は溜まりましたので順に公開していきますね。

[退職]の記事は何個か前に書いたのですが
今日は具体的に書いていきます。

前までは、「8月には〜」「4月くらい〜」
とか日にちが曖昧でして。

その理由としては、会社の人事が確定後に決めると伝えられていたからです。

簡単に言えば入社する人、退社する人が確定して、落ち着いたら(^^)

みたいな?笑
(人事の事は全くわからないですw)

「ちょっと待っててよ、落ち着いたら君の日にち決めてあげるからね」的な感じ。

僕は全然いいんです。

しかし‼︎

3/4日にいきなり…
「今月末で退職ね(^^)」と言われました笑

は、早すぎる!笑

当初は4.5月末と聞いていたのに。

いいんですよ?

でも、ダメなところがあります。

[お金の問題]です。

後、給料は2回ほどもらえるな。と思っていましたが、それが無くなる。

あと、次の繋ぎの仕事も決まっていない。

さぁどうする。

ま、なんとかなるんですけどね!

最後の最後に6年いた会社に追い出される感がすごいするのは僕だけでしょうか笑

[飛ぶ鳥跡を濁さず]のつもりで
綺麗に辞める予定が、相手に濁された!笑

また近況報告します!
(退職まで残り11日⭐️)

今日はここまでです。

毎日投稿できずに悔しいけど
これが今の自分の精神力。

すぐ怠ける。飽きる。
でも、いいんだ!

書くときは楽しく書いてるから‼︎笑
(開き直り)

それでは、また読んでいってくださいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?