見出し画像

タワーズレストラン クーカーニョ①

marikaです🌸

なんと連続で実業家の方とたまたまフレンチに行きましたので連投にはなるなですが、またレポさせて下さい🥰

今回はなんと‼️渋谷にあるセルリアンタワーの最上階にある『タワーズレストラン クーカーニョ』さんでランチしてきました🍽🇫🇷✨

画像2


窓際のお席を予約して下さって、とにかく絶景でテンション爆上がりでしたぁああ😍❤️❤️✨

画像1

席からは目黒、代官山、武蔵小杉、そして横浜まで見えるviewでした❤️


早速、シャンパンをいただきます🍾🥂

画像3


店内は天井が高く、南フランスのような明るい煉瓦造りで平日なのに席は満席♪さすがTOP5000のお店です🤩🙏✨

画像4

画像5


お洒落なカトラリーを見ながら待っていると、最初に出てきたのは、これまた素敵な桜をモチーフにしてフィンガーフード🌸💓

画像6

ちょうどセルリアンタワーからの景色でも桜があちこちに咲いていてまさに絶景とマッチした素敵な先付け🍴✨

可愛くて一瞬でペロリ😋笑


続いて出てきたのは、これまた春らしい桜ソースのかかったキッシュ🍄

画像7

隣についてるオリーブチーズのソースを絡めていただくとまた一味違った味わいに🫒


思わず白ワインが飲みたくなっちゃってボトルで頂きました🍾✨

ニュージーランド産の紫外線をたっぷり浴びてかつ樽の香りも濃く残ってる種類です🇳🇿

画像8

あまりに美味しすぎてボトルを実は一本空けてしまいました🤣🤣🤣🥂💓


そしてタイミング良く出てきたのは、サヨリのカルパッチョと白アスパラをオレンジソースで絡めて頂く一品🍊🧡

画像9

サヨリと白アスパラの相性が抜群で、周りのオレンジのパウダーはなんとマンゴーパウダーなんだとか🥭🧡こちらも組み合わせばっちり👍


そしてこの後出てきたフォアグラの茶碗蒸しも黒トリュフとフォアグラの相性が抜群でトロける一品でした🥰

画像10


まだまだ幸せが続きますので、次の記事に続きます😋💓🌸

気になった方は是非食べログもチェックしてみて下さい🌈🎶



thanks all!

Love..marika🇫🇷





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?