見出し画像

ロドラント ミノルナキジン②

こんにちは🙆‍♀️🌸

昨日の続き、ロドラントミノルナキジンさんレポします✍️❤️

ちなみに最初に合わせた白ワインがこちらなのですが、

画像1

このソーヴィニオンの香りがパイナップルのようなフルーティーさと程よいぶどうの甘みがあり今まで飲んだワインの中で1番美味しかったかも😍🍾

画像2

なかなかワインって美味しいもの見つけてもまた同じものを見つけるの大変だから、こうやっていっぱい写メ撮ってストックしています笑


お料理に戻ってこちらカブのポタージュ🍴

画像3

上には黒トリュフオイルとふきのとうと蕪の葉を合わせたソースが乗っていてお好みで混ぜながら頂きます✨

なんとも贅沢なお口直しでした😇


そしたらいよいよメインのお魚料理🐟🍽

画像4

真鯛のバターソース🧈これぞまさにフレンチって感じの一品🇫🇷✨

フィッシュスプーンで最後までしっかりおソースに絡めて頂きます😍🙏身も柔らかく美味しい💕


続いてはお肉のメインで子うさぎのローストとお野菜添え🐇

画像5

クセのないうさぎは初めて食べました😳

やはりこの焦がしバターソースがめちゃ美味しい💕付け合わせのキノコや青菜も野菜の甘みを感じていくらでも食べれてしまいます!!


最後は、誘惑のチーズワゴンが運ばれてきて思わず日本では普通に買えない特別なチーズを2つ注文🧀

画像6

やはりドライフルーツとの相性は永遠に抜群ですよね👌

合わせたのは、赤ワインを作る品種のふどうで作ったノンアルコールロゼ🍇

画像7

こちらも濃厚な葡萄ジュースの良さとロゼのキレやコクがあわさり最高の一杯でした😉

これだけで大満足なのに、なんと最後はデザートまで🍨💕

いちごのフランベとあまおうシャーベット🍓

画像8

これもさっぱりの中にいちごの爽やかな酸味と濃厚な甘味があって最高のデザートでした🍨💕


まとめとしてとーーーっても大満足でした❣️❣️さすが百名店に載ってるだけあって雰囲気や今帰仁シェフの想いがテーブルで盛大に表現されていてまた季節ごとに来たくなるお店でした🥰🇫🇷✨


ぜひ気になった方はまたお薦めです🍴ランチも混んでるので予約するといいかも🌸


thanks all!

Lov..marika🍹




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?