見出し画像

雨が降ろうが、槍がふろが。

傘が嫌いな人って、結構いるのかな?
斯く言うわたしも傘は嫌い。
雨がすぐに止んでしまって、ただ持っているだけの時間が嫌。
建物に入るのに、濡れた傘をたたむのが嫌。
傘立てに入れといたら、それを覚えておかなければいけないのも嫌。

みんな思い思いの傘をもってる世界がやってきても、その中でベストな傘を選び出して広めるやつがいるのが嫌。

ああ、わたしに似合う傘が欲しい。
そんなふうに思わせる傘が、やっぱり嫌いだ。

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,911件

頂いたサポートは、知識の広げるために使わせてもらいます。是非、サポートよろしくお願いします。