見出し画像

ルールを崩すために。

決して忘れない。

暗闇の中で跡をつけて、何も話さずに追いかけてくる、あいつ。
なにか直接仕掛けてくる訳じゃないけど、すごく怖いんだ。
あいつが来ると、ドクドク心臓が鳴ってわたしはいつも焦っている。
知らない奴だからか? でも、もう何回も見てるから知っている奴か。
どうでもいい。
このドキドキして目が覚める朝を繰り返すたび、イライラするのをどうにかしないといけない。
だから、これからも追いかけてくればいい。一向に構わん。

あいつは夢の中だけで姿を見せる。
次は、次こそはあいつの顔を見てやるんだ。

そしたら決して忘れない。


頂いたサポートは、知識の広げるために使わせてもらいます。是非、サポートよろしくお願いします。