食と健康について学んでいます!!

最近の趣味というか、勉強が趣味のようになっていて
健康オタクとも言う(笑)
食と健康について色々調べてるうちに、
食品、飲料費で
来月の支払いが1万円を超えてしまいました(;'∀')

湧くちんの解毒とか、添加物の解毒など
調べたら沼にハマってしまって、
ガン予防とかもだし、農薬問題とかもだし
農業のこと、ここ数日で色々なデータが
集まってきました。

やっぱり自ら掴みにいかないと、
正しい情報はテレビや新聞では触れられないですし。
ユーチューブもかなり削除されたりとかもあるらしいですね。
フェイスブックも制限がされたりするらしい。

政府や医者が広められたら困るなんてもんじゃない、
とんでもない事実が次々と出てくるので
マジでビックリしちゃいますね。

日本人は、早く目覚めた方がいい。
だけど、平和ボケしてるし
同情したりするし、、、、

でも、高齢者がいる限りどうやら
目覚めることは無いかもしれません。

昔からの言い伝えとか、使ってた調味料とか
ガンとして変えようとしてませんし、、、、
高いだの、大丈夫だの、、、、

早く一人暮らししたいんだけど、
持病を抱えておりまして、
まずは経済的自立をして
来年1月からガッツリ稼いでいく準備を今からスタートです!!

投資始めたほうがいいですよ。
これから、お金があるものが生き残る。
副業でもいいから行動を始めてください。
後悔しないように、、、、、、、

ありがとうございましたm(_ _"m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?