見出し画像

240502 今日の振り返り

今日やりたかったこと

今日やったこと
︎︎︎︎︎︎☑︎起き上がる


︎朝6時に急に目が覚めた。
目覚めて携帯で時間を確認したとき、推しがストーリー更新してた。他メンバーも同じ時間帯に上がってたから、練習してたのかな

画面越しに、あなたも起きているのね🥹
なんてことを考えて、もう一度寝直そうと思ったけど寝付けない

最近よくあるんだけど、睡眠の質が悪すぎるのか、眠いのはすごい眠いのに小刻みに寝て起きてしてしまう

そしてその度違う夢を見る
頭も体も結構疲れる。

1時間に1回くらいずつ起きて寝てを繰り返し、12時頃に一旦目が開いて
Twitterを読んだりTwitterを読んだりTwitterを読んだりして

㊗️14時に起き上がることに成功㊗️

お昼ご飯を食べに下に降りてインヌをさわっておやつをあげる

明るい間に起き上がれた!今日の1日がスタート!

ご飯食べ終わって部屋に戻る
今日は掃除をするのだ

しかしご飯を食べてすぐ動くことが難しい&寒いので再びお布団へ

寝た。

それはそれは気持ちよく

5月1日の晩の私

敗因:布団を干さなかったこと
全然布団で寝ました。

夜ご飯の時間まで布団。
この時も夢を見たけど、それはそれは暴力的な夢だった。
世界観がエルフェンリートだったので、昨日岡本倫先生のツイートをRTした記憶を整理したのかもしれない。

アベマ今lainも配信してるみたいだし、私の脳内がすぎてる。長年プレミアムユーザーとして金払ってた甲斐があるわ


ちょろっと仕事の連絡をして、また飯を求めて下山。
ド田舎暮らしのため、熊出没のお知らせをわりと普段から聞いているけど、自分もやってること一緒やな。

ご飯をたべる インヌをさわる
今日は豚肉を買ってきてもらったので、豚と白菜のレモン塩ダレレンジ蒸しをつくったよ
久しぶりにちゃんとしたご飯を食べれてよかった 白菜美味しい~~😭

ご飯を食べながら、ロングコートダディのスーパーマーケットシュミレーターのライブ動画を見る

めちゃくちゃ面白くて2本とも見てしまった


部屋に戻ってSNSを虚無スクロール
ノートを書く

5月は毎日お風呂入ってから寝るぞ!と決めたのに、2日連続キャンセルさせていただいております。でも歯磨きはできたのでヨシ!

積み重なった洗濯物を横目にお布団イン

#今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?