見出し画像

046_彼女の誕生日 ~待ち合わせはいつもドキドキ~

2月15日(土)
この日、ボクは会社に出勤していた
彼女との約束もあって、
夕方までは会社で仕事をすることにした

彼女との待ち合わせは17時。
3時間前に、
電話で起こしてほしいと頼まれていた。
どっちがキャバ嬢で、
どっちが客なんだ。

けど、遅刻されるくらいなら、
電話で起こすくらいは、全然構わない。

ボクは彼女に電話する時刻を、
スケジューラーにインプットして、
仕事を始めた。


仕事が手につかないわけじゃないが、
あと数時間後が楽しみ過ぎて、
仕事に集中しきれなかった…

それでも、
部下から声をかけられ、気づくと、
仕事に没頭していた。

そして、
パソコンのスケジューラーが、
14時を知らせてくれた。

ボクは 、
スマホを片手に席を外した。

LINEからコールする

ここから先は

937字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!