見出し画像

tripleS公式ファンクラブ「WAV1期」募集案内の説明。


tripleSの公式ファンクラブ「WAV1期」の募集が始まります。事前にYES24への登録や、申込時にDiscordユーザー名の入力など、いくつかの注意点についてまとめました。


★お知らせ(9月2日)
ファンクラブの特典として、8枚ランダムで「ダブルクラスオブジェクト(デジタル)」が先に配布されますが、「ファンクラブ・ダブルクラスオブジェクト」の詳細が公開された後、COSMOアプリで追加販売が24時間行われる予定です。正確な販売スケジュールは後日お知らせがあります。

◼️ファンクラブ特典のための情報提出

ファンクラブに入会された方は特典を受けるためにGoogleフォームで情報の提供が必要になります。

※提出期限は10月18日14:00までとなっていますが、もしGoogleフォーム提出を忘れてしまった方は、cs@mod-haus.com までメールでその旨、問い合わせてください。カスタマーサービスにて対応します。
問い合わせについて分からない事がある場合は、Lashまでお知らせ下さい。


以下を参考に提出してください。

①情報収集に関する案内
 以下情報収集に関する案内を確認し「Agree」にチェックする。

②フルネーム
ファンクラブ申し込み時のローマ字フルネーム
③生年月日
西暦部分は下2ケタです
④Discord ID(ユーザーネーム)
Discord内で、自分のアイコンを押した時に出てくる以下のプロフィール内の大きい方ではなく「下にある方の名前」がDiscordの ID(ユーザー名)です。

⑤COSMOに登録したメールアドレス
COSMO  IDではないので注意して下さい。
⑥ファンクラブ申込時の予約番号
yes24から届いた確認メール、またはyes24のサイトにログインして確認できます。
以下の画像では「Y12345678」が予約番号になります。

⚫︎ tripleSの公式Discordに入っていないと言う方は、以下を参考に参加頂ければと思います。



■ファンクラブ募集内容(受付終了)

●募集期間:2024年9月2日 13:00 ~ 2024年9月30日 23:59

●会員期間:10月1日から1年間

ファンクラブ申込みサイト(YES24)
http://ticket.yes24.com/Pages/English/Perf/FnPerfDeail.aspx?IdPerf=50825

●会費:39,000 ウォン (送料は含まれていません)
※参考:購入した場合の送料は53,000ウォンでした。

公式『WAV』の特典

• tripleS公式ファンクラブ『WAV』第1期会員証(紛失や破損の場合、再発行不可)
• tripleS公式ファンクラブ『WAV』第1期会員キット
• tripleS公式スケジュールへの参加優先権
• tripleS韓国国内コンサート(コンサート、ファンミーティングなど)の先行購入特典(主催機関の同意が必要)
• 1st Official『WAV』限定チャンネルへのアクセス権(tripleS公式Discordサーバー内)
• 8種類の『WAV』第1期会員「ダブルクラス・オブジェクト(デジタル)」を贈呈(全24種類の中からランダムで)
• 『WAV』第1期会員の中から抽選で48名に、tripleSメンバー1名のサイン入りポラロイド写真を受け取れる権利


■申し込みの注意事項

※ファンクラブ申込前に必ずYES24の会員登録とログインが必要です。
※支払いは「クレジットカード(大韓民国以外で発行されたアメリカンエキスプレスカードと中国銀聯カードを除く)とPayPalが利用可能」との記載ですが、日本からのクレジットカードが使えそうになく、PayPalを使う事になりそうです。
⚫︎PayPalアカウントの登録

日本からの場合「グローバルメンバー」でYES24の会員登録が必要になります。注意事項に「3. パスポートの名前表記と同じ~」とありますが、パスポートを持っていなくても登録はできます。その場合、正しく英語名で姓名を記入して下さい。以下のように「Surname」は苗字、「Firstname」が下の名前です。

1. 名前、生年月日、ファンクラブ会員番号が会員証に印字されます。
2. 必ずYES24に自分の名前で登録する必要があります。親や他の人のIDで登録した場合、会員特典を一切受けられません。
3. グローバルメンバーの場合、名前はパスポートの英語表記と同じでなければなりません。
4. YES24グローバルサイトで登録する際、名前と配送先住所は正しいスペースを入れて英語で入力してください。英語で入力しない場合、会員証や第1期『WAV』キットを配送できません。
5. Discordのユーザー名とCOSMOのメール情報は後日収集されます。
6. 会員証やグッズの配送が会員の過失や誤情報によって行われなかった場合、その責任は完全に本人にあり、一度発行されたカードやグッズは再発行されません。
7. ファンクラブ会員証とキットは募集期間終了後、バッチ単位で制作・配送されます。必ずYES24の会員情報と配送先情報を確認してください。
8. 送料は含まれていません。地域によっては国際配送や離島配送に追加料金がかかる場合があります。
9. 国際物流会社の配送方針に従い、国家的な災害や戦争・紛争地域へのカードや第1期『WAV』キットの配送はできません。また、各国の輸入関税ポリシーにより、関税が課せられる場合があります。
10. 配送先住所の変更に関するお問い合わせは、YES24カスタマーサービスにご連絡ください。
11. キャンセルや返金はファンクラブ募集期間内でのみ可能です。募集終了後は、会員の都合によるキャンセルや返金はできません。
12. ファンクラブ会員証やキットの譲渡・販売は厳禁です。違反が発覚した場合、ファンクラブからの除名処分となり、特典を受けることができなくなります。
13. 公式ファンクラブ購入後にチケット販売サイトを退会したメンバーは、同じYES24 IDで再登録することはできません。新しいIDにはファンクラブの特典が付与されません。
14. 募集に関するさらに詳しいQ&Aは、YES24サービスセンター、または「1:1お問い合わせサービス」でお問い合わせください。
※1:1お問い合わせサービスを利用するには、YES24のウェブサイトにログインする必要があります。ログイン後、「マイページ」からアクセスすることができます。
15. 登録時に提供された個人情報は、ファンクラブ会員証の発行および会員管理にのみ使用され、活動期間終了後に破棄されます。


●YES24 カスタマーセンターへの問い合わせをする場合

メール(global_yesticket@yes24.com)まで 名前、連絡先、メールアドレス、購入番号を添えて連絡して下さい。 (2~3営業日以内に回答)

●1:1お問い合わせサービスで問い合わせをする場合

1:1お問い合わせサービスを利用するには、YES24のウェブサイトにログインする必要があります。ログイン後、「マイページ」からアクセスすることができます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?