一番忘れたくないもの

・色気
・感動
・恋心
・童心

エロチズム、寂しがり、空虚感、憂い

繊細な感情を、ひとつひとつ丁寧に味わっていたい。

喜怒哀楽を丁寧に感じながら生きる人って、女優みたいで素敵じゃない?

嬉しい出来事には、丁寧に喜ぶ人でありたい

悲しい出来事には、丁寧に感傷に浸れる人でありたい

どちらをとっても、人生というドラマの醍醐味であり、味わう価値がある。

この一度きりしかない人生という時間は、とても貴重でその一瞬一瞬が尊い

だから忘れちゃいけない。

この過ぎ去る時間の中で、喜怒哀楽の感情を丁寧に味わい尽くすということを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?