見出し画像

わたしも愛をもって仕事したい

素敵な記事でした!

ブランド、お客様、チームメンバーへの愛を持って仕事されている姿がきらきらしてました。
タスクに追われてそうした心を忘れかけていた最近を反省。

アパレル業界では、オンライン・オフラインの統合が進んでいます。
ありきたりだけど、お客様の顔が見えるとか見えないにかかわらず、愛と誠実さを持ってお仕事することが大切なのかなと感じました。

わたしの最近の実務は、フロント営業で商談に行きつつ、メルマガ打ったりWEB施策もしていて。
色々やって頭が混乱していました。
けれど、大切にすることはシンプルなのかなと。
明日からもがんばろ~

そして、マリメッコの世界観わたしも大好きです~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?