デート 2回目

どうも、恋愛修行僧です。

本日、修行開始後2度目のデートかましました。

今日のデートプランは、
・ランチして解散
以上です。

関係性は、ガールズバーで仲良くなった年下の女友達。

今日の目標は、恋愛対象に入ること。

今日、俺ができたこと。

・お店を決める
・ドアを開ける
・綺麗になった、痩せたと直接的に褒める
・テンションを高く保つ
・緊張して不自然な振る舞いをしない
・パーソナルスペースに入る(電車で肩が当たる距離感で隣に座った)
・写真を撮る
・グータッチをする
・ちょっとしたお土産をあげた

です。

次にできなかったこと。

・恋愛の話を切り出さなかった
・友達の関係にビビってレディーファースト作法を徹底できなかった
・道に迷った
・話をした割合が、女の子:俺=6:4くらいで少し多かった

です。

つまり、女友達を女性として扱うことにビビって躊躇っていました。
2人でランチデート行ってくれるのは、友達とはいえプラスに思われてる証拠。
俺から男を見せてあげないと逆に失礼。
今後、デートに行ってくれる女友達はもれなく女性として扱います。


次に恋愛テクニックメモ。
・アピールをしない
・恋愛会話をする

・アピールをしない
 追われる男は自分からアピールをしないらしいです。相手にどれだけ話させるか。適切な話題の提示とテンションの高いリアクションがキモ。自分の話は、聞かれたらする。

・恋愛会話をする
 恋愛会話をすると女性は恋愛モードに入るらしい。
 あと、過去の恋愛トークをすると、恋愛をしていた時のドキドキを思い出し、現在の状況でドキドキしているのだと脳が錯覚して、俺のことが気になるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?