見出し画像

よいお年を

 一昨日は仕事納めで、昨日は職場の大掃除。
それから今日やっと家の大掃除。
それにしても、井之頭さんの年末スペシャルはどの回を見ても面白くて美味しそう。朝からずーっと動きっぱなしの空きっ腹に、この番組は残酷。

 年末スペシャルを見ながら今年を振り返ると、去年と同じで仕事しかしてない。でも、10月に始めたnoteで自分の気持ちを言葉に出す大変さや、それに共感してくれる人がいる有り難さを知った年だった。

 書き納めなので、こっそり言っておこう。

noteの一員にさせてくれてありがとう。
変な記事しか書いてないけど、読んでくれてありがとう。
スキを押してくれてありがとう。
フォローしてくれてありがとう。
あなたの記事も読ませてもらって、すごく面白くて楽しかったです。
あなたと、あなたの書いた記事に会えて嬉しかったです。

 今年、沢山の人たちの記事と出会いました。
また来年も、新しい発見と楽しい人たちに会えるのを楽しみに私自身もアップデートとアウトプットを目標にして、記事を書いていきたいと思います。と言っても、noteの端っこのパラパラマンガみたいな事しか考えてないし書いてないけど。

 それでは、よいお年をお迎えください。





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?