見出し画像

2020年あと少しで…。自分の心のルールに従ってくださいね💑🆕Canva画像

2020年もあと少し

>今日は26日慌ただしい2020年のクリスマスも昨日で終わる。昨日は私が住む九州熊本県天草市は・・・一段と寒く「風がものすごく冷たかった」・・・。朝からの仕事だったので、数時間はその極寒とも言える寒さと冷たい風に数時間外で晒されたので、帰宅してからは「発熱」こそしなかったが、気分が悪くなり「クリスマス気分」もどっかに「置き去りに」して
ぬくぬくの「布団」にぶくぶくに着込んで入り込み「早々と熟睡」してしまった。

>何かしらクリスマス仕様の画像を投稿しようとしていたが・・・それもドタキャン・・・。あちゃーやってしもうた!っぽい気分で今日の朝を迎えたけれど、今日は12時からの出勤だったので、いろいろCanvaデザイン編集をやってみた。

年末といえば大掃除

>今年はたぶんどこにも移動しないと思う。それは「自分や家族を守る」ためだ。いつもなら「あれをしてこれをして・・・」と年末の予定を考えているけれど「今はそんな気分」じゃない。とりあえず我が居場所の「お正月」はちゃんと「それらしく迎えたい」と正月に食べる「お雑煮」の買い出しに今度の休日に行こうと思案している。
>年末といえば大掃除・・・掃除は嫌いではないけれど年末年始ぎゅうぎゅうに詰められたシフト編成を数日前に「垣間見て」・・・・。やる気が起きない。😨気持ちだけでも!とそのセンスと感覚でいろいろ作ってみました。

with everyone(みんなで)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

>出かけるなら・・・旅行グッズとimageしたけれど・・・やっぱりいろいろ怖いよね・・そこでマスクも素材を選んでみました。

画像8

色違いで「おしゃれに作成」
>with everyone「みんなで!」何かしら過ごすことが‥本当にマジで?と頭を抱えるくらい「難しくなってきている今の現状」

自分の心のルールに従って

>出来ることは限られているかも?しれないけれど「貴方の心のルール」を見つめてください『オンラインでも心はつながりますよ』

画像9

どうか
貴方らしく、自分の心のルールに従って
自分らしく、年末までの時間そして、それからの新年を穏やかにお過ごしくださいますようにSKYCHOPは願っています。

今日も最後まで読んでくださり感謝いたします。

ばいばいまたね BY SKYCHOP

AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています