見出し画像

ほめ日記78 ~寝て食べてちょっと動いてまた寝た日~

ここ最近、ウツは落ち着いているが、体調不良がある。めまい、吐き気、頭痛。

昨夜は夫に子供たちと一緒に寝てもらい、私はソファーで寝た。夜中に何度か起きたが、計11時間くらい寝たかな?

今朝起きて、朝食を息子と食べた後、吐き気が酷く、またベットに入って3時間近く寝た。

その後、むくっと起きて、掃除機をかけて、20分くらいの軽いジョギングをして、子供たちとお風呂に入った。

夜は、早い時間に、おやつと夕食の混じったようなものを食べて、本日の母親業務終了。

夜は息子とソファーでTVを見ながらゴロゴロ。

最近は娘が「何でもパパが良い時期」にあるので、私は息子と過ごすことが多い。

そんなのも良いね。

今日がんばったこと

  1. たくさん寝た

  2. ジョギングをした

  3. 納豆+梅干し入りご飯が美味しかった

  4. 掃除機をかけてスッキリ

  5. 今日も早く寝よう

明日は出勤日。なぜだかわからないけど、少し楽しみ。

明日もゆったりがんばろう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?